騒音規制法

物凄い騒音。冷凍機15kwの威力。他県では3.75kw以上は騒音規制法なのに。

再三、重ねて言いますが、

事業者の改善策というものは、まったく持って私たち家族の納得のいくものでなく、騒音の専門家でなくとも、素人が見ても、「そんな子供だましのような板一枚はってどうなるの?」と思えるものです。

ヨコも上もスカスカの野ざらしです。私の家の方になる側面にちょっと板を張ってみた程度のものです。

これが、事業者の改善策なら、ペテンか、余程の無知か、嫌がらせか、悪意かその程度のものです。

町や筑紫保健所では、騒音に関する技術的なアドバイスなどできる人が誰一人いません。
無駄なことに無駄な費用をかけるために私たちは何年も費やしたくはありません。

県側に、この問題に対して、技術的なレベルでアドバイス等できる方を是非お願いしたいです。

本当にこのままでは埒があきません。

私たちはまったく納得してないし、今後も泣き寝入りするつもりはまったくありません。

どうか県側の対応をお願いいたします。
15kwなんです。本当にうるさいんです。胃も痛く夜も毎日寝れないんです。


どうか、力になってください。